その他

機能性ディスペプシアがよくなっています。

Before

もともと胃腸が弱く、ある時に外食が続き、食べ過ぎたのか、それ以来、全然胃が動かなくなり、機能性ディスペプシアと言われました。

神経質な性格もあり、ストレスがかかるといつもにもまして胃の調子が悪くなり、薬を飲んでもほとんど効果がなく、このままどうなってしまうのかという不安ばかりが募っていました。

before

After

機能性ディスペプシアには漢方が良いというのをネットで知り、早速漢方薬を試しました。

先生からは精神的なストレスで胃腸の動きが異常を起こしていること、胃腸の血流が悪いこと、そのために胃腸が冷えていることが原因で、食事をとっても消化が始まらないといわれました。

その後、漢方薬を飲み始めたところ、あれだけ苦しくて、食事が摂れなかったのに、今ではほとんどそんなことを感じることもなく、普通に食べられるようになりました。

何よりうれしいのは、ストレスがかかっても胃腸の状態が悪くならなくなったことです。

漢方を飲む前は、本当にどうなってしまうのかという不安ばかりでしたが、漢方に出会って調子が良くなり本当にありがたいです。

これからもしっかりと続けていきたいと思います。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品